シー・ゲームの新ピン画像!アラビアンコースト・アブーズ・バザール | Love Disney

シー・ゲームの新ピン画像!アラビアンコースト・アブーズ・バザール

アブーズ・バザール、1
アブーズ・バザール、2
アブーズ・バザール、3
アブーズ・バザール、4
アブーズ・バザール、5
アブーズ・バザールのゲームのピンもクリスマスバージョンに変更になっていました(^^)
それも今回はプルートが登場!
プルートの絵柄、結構可愛いかも(*^_^*)
そしてゲームに成功して貰えるぬいぐるみのキャラはコチラ↓
アブーズ・バザール、6
ドナルド&デイジーじゃないのは残念ですが、チップ&デールも可愛いのでOK(^^)!

そうそう、ゲームの列に並んだら、キャストさんから「ハロウィーンの時もいらしてましたよね?」と声をかけていただき、ちょっと世間話をしました(^_^;)
このキャストさんは、ハロウィーンに行った時にも声をかけていただいていたので、今回で2回目。
各イベントの時に1回しか行かない俺の顔を覚えているキャストさんがスゴイ&嬉しい気持ちになりました(^^)