オープニングセレモニー!ミッキー&ミニー | Love Disney

オープニングセレモニー!ミッキー&ミニー

オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、1
オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、2
オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、3
オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、4
オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、5
オープニングセレモニー・香港ディズニーランド、6
なんと香港ディズニーランドは、開園前にミッキー&ミニーが車に乗ってエントランスゲートへやってきて、オープニングセレモニーを行います(^^)
このオープニングセレモニーには、開園待ちしているゲストの中から1組だけ、無作為に選ばれて、開園前にパークの中に入園できてミッキー&ミニーと一緒に写真を撮ることができる可能性があるんです!
俺が行った時には、日本人の女性2人が選ばれていました(基本的には家族連れみたいです)。
約5分間行われて、それが終わるとミッキー&ミニーは車に乗って去っていきます。
やっぱり朝からミッキーに会えるとテンション上がりますよね〜(*^_^*)
次回香港パークに行ったら選ばれるかな?!なんて、それは夢のまた夢☆
ちなみに毎朝ミッキー&ミニーが出てくるとは限らないみたいです。