ダッフィー散歩画像!アラビンコースト&ロストリバーデルタ編 | Love Disney

ダッフィー散歩画像!アラビンコースト&ロストリバーデルタ編

【アラビアンコースト】
お花と一緒に〜part1
ダッフィー、1

お花と一緒に〜part2
ダッフィー、2


【ロストリバーデルタ】
ダッフィー「僕も若さの泉を見つけて若返るぞ〜」
ダッフィー、3


ダッフィー「でも1人だと寂しい・・・誰か一緒に行こう?」
ダッフィー、4

懲りずに「ダッフィー散歩」をお送りしました(^_^;)
ふと考えたら、お花画像は、このブログでも何度もアップしてきたので、今回はダッフィーとの組み合わせでアップしてみました〜
撮影していて思ったのは、お花と一緒にダッフィーを写すのもいいかも?!って(*^_^*)
また気分が乗ったら懲りずにアップしちゃいます♪

出会いがあれば別れがある。また別れがあれば新しい出会いがある。
だからこそ、その一瞬一瞬を大切にしなきゃいけない。と最近改めて実感する。