ドナ&デイジー画像!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

ドナ&デイジー画像!ハロウィーン・デイドリーム

ドナルド「デイジー〜会いたかった」
デイジー「ドナルド、私もよ」

ハロウィーン・デイドリーム・ドナルド&デイジー、1


デイジー「ドナルド、いつも私のそばに居てくれてありがとう」
ドナルド「ど、どうしたの、デイジー?急に?」

ハロウィーン・デイドリーム・ドナルド&デイジー、2


ドナルド「もちろんだよ、僕はずっとデイジーのそばにいるよ」
デイジー「本当?」

ハロウィーン・デイドリーム・ドナルド&デイジー、3


デイジー「嬉しい〜」
ドナルド「そんなに喜んでくれるなんて、いや〜照れるな」

ハロウィーン・デイドリーム・ドナルド&デイジー、4


ラブラブな2人です(*^_^*)
ハロウィーン・デイドリーム・ドナルド&デイジー、5
今回アップした画像は、ミッキー広場の立ち見センターから撮影しました(^^)

あとジュリエット・コレクション&トレジャー辺りから、ハロウィーン・デイドリームを見ました。
ミッキー&ミニーを近くで撮影できるのはとっても素敵な場所だが、やはり街灯とスピーカーがあるので撮影は難しい気がしました(^_^;)

そんな時に起こった、ちょっと嬉しかったエピソードを紹介しますね♪
俺がジュリエット・コレクション&トレジャー辺りの立ち見のところで、どこで見ようかと考えていると、女性のキャストさんが「場所をお探しですか?」と声を掛けて頂き、ミッキーを見たいな~ということを伝えると、とても細かく笑顔で教えてくれました(*^_^*)
また実際にスピーカーがせり上がってくる場所にわざわざ立ってくれて、見づらい箇所もある事を教えて頂きました。
俺は深々とお辞儀をして、その場所で待つことにしました。
しばらくして、トイレに行こうと立ったものの、1人だったので、どうしようかとキャストさんを探してキョロキョロしていると、さっきの女性のキャストさんが俺に気づき、声をかけて頂き、無事トイレに行くことができました(^^)
優しく笑顔で接して頂いたキャストさんに感謝の気持ちでいっぱいで心があたたかくなりました☆
本当にディズニーのキャストさんは素晴らしいということを再確認しました(*^_^*)