ミッキー画像!ディズニー・ハロウィーン2012 | Love Disney

ミッキー画像!ディズニー・ハロウィーン2012

ミッキー「やあ〜みんな、1年ぶりのハロウィーンだね!」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・ミッキー、1


ミッキー「みんなに会えて、めっちゃ嬉しいよ〜!!!」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・ミッキー、2


ミッキー「ハロウィーンはダンスで盛り上がろうよ」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・ミッキー、3


ミッキー「もう!みんな恥ずかしがっちゃダメ、ダメ」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・ミッキー、4


ミッキー「ほら、楽しくなってきたでしょう?」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・ミッキー、5
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

今回は、東京ディズニーランドの2012年ハロウィーンイベント「ディズニー・ハロウィーンストリート "ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」からミッキー画像をアップしました☆
今年のパレードは去年とは曲もだいぶ変わって、去年同様、手遊びはありますがフロートが移動している時だけで、フロートが停止すると手遊びはなく、キャラ達が普通にダンスを踊るという内容になっています。

フロートの順番も若干変更があります。
チップ&デール→マックス&グーフィー→スティッチ→ミッキー→クラリス&デイジー→ミニー&マリー→ドナルド
といった順序になっています。
衣装はミッキー&ミニーのみ変更になっていると思います。

今回アップした画像はプラザのパートナーズ横から撮影しました(^^)
去年よりもミッキーの柵が低くなったので、ミッキーが見やすくなりました♪
※アップしたレポートは、あくまでも俺の主観なので参考程度にしてくださいませm(_ _)m

TOP画像を、シ-の「ハロウィーン・デイドリーム」へ変更しました(^^)