ドナルド&デイジー!ナミナミナ2012 | Love Disney

ドナルド&デイジー!ナミナミナ2012

ドナルド「僕が1番だーーー!」
デイジー「またドナルドが1人で突っ走ってるわ...」

ナミナミナ2012・ドナルド&デイジー、1


ドナルド「デイジーもそう思うよね?」
デイジー「ええ、もちろん、ドナルドが1番よ」

ナミナミナ2012・ドナルド&デイジー、2


ドナルド「だよね〜僕たちはNO.1カップルだ!」
デイジー「そうね〜」

ナミナミナ2012・ドナルド&デイジー、3


デイジー「みなさん、ごめんなさいね〜どうかドナルドを優しく見守ってね☆」
ナミナミナ2012・ドナルド&デイジー、4


デイジー「みんなお願いよ〜」
ドナルド「僕が1番だーーー!」

ナミナミナ2012・ドナルド&デイジー、5
てなわけで今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのナミナミナ2012から「ドナルド、1人で張り切る」というテーマでセリフを考えてみました(^^)
やっぱりドナルドは可愛い(ミッキーの次に好きなキャラです)(*^_^*)
ナミナミナは1日1回午前中だけしかやらないので、また見れるかな?!って感じです(^_^;)
どうも夏の早起きは難しいもので...