ダッフィー&シェリーメイの2ショット画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイの2ショット画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ダッフィー「みんな~元気~?みんなに会えて嬉しいよ~」
メイ「みなさん、春を楽しんでますか?」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、1


ダッフィー「今日も暖かくて気持ちいいよね~」
メイ「あなたも春を満喫している?」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、2


2人仲良く可愛くポーズ♪
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、3


2人は仲良し♪
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、4
この2ショットはミッキー&ミニーとは違った癒しがありますよね(^^)
結局このショーは2回だけ見て終わりそうです(^_^;)
その2回とも十分楽しめたのでいいかなって思ってます♪


今日は晴れの1日でしたね(^^)
仕事を休んでパークに行って、イースターを見たくなっちゃいました☆
イースターが終わる前に、あと1回ぐらいは晴れの日に見たいな(*^_^*)