ダッフィー画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ダッフィー画像!イースター・イン・ニューヨーク

やっとイースター・イン・ニューヨークを会場内で見ることができました(^_^;)
1回目はタワテラ側(タワテラを背にした)立見最前列(画像は下のをご覧下さい)
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、1

3回目は中央交差点の通路側最前列(画像は下のをご覧下さい)
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、2

ヤバいです、スゲー楽しかったです(^o^)
このショーは、座り見で見た方が純粋にショーを楽しめるかもしれません。
キャラは近いし、いろんなキャラが次々に入れ替わり立ち替わりやってきてくれますし、自分自身がショーの中に入り込んだ気持ちになって、ワクワクしました!
特にオススメは中央交差点の通路側です!
もちろん他の場所でも十分楽しめますよ~♪
キャラとたくさん絡みたい人は座り見で、キャラの目線を撮りたい人は立ち見かなって思いました(^_^;)

地べたが平らではなく、少しデコボコしているのでビニールシートの上にブランケットや薄手の座布団があるといいかもしれません・・・
キャストさんも、お尻が痛いと言っているゲストに「薄手の座布団をひいて下さいね」て言っていました。
あと天気がいい日は太陽が容赦なく降り注ぎますので、日傘&飲み物は必須です!

今回のレポはこのぐらいで。
またキャラの位置などアップしますね(^^)
※今回アップしたレポは俺個人的な感想なのでご参考程度にして下さい・・・
※この日記の内容についての質問には、一切お答えできませんのでご了承下さいm(__)m