グリーティング画像!グーフィー&プルート | Love Disney

グリーティング画像!グーフィー&プルート

10周年も終わり、シーのエントランス・グリーティングのキャラの衣装も以前と同じ、5周年の時の衣装に戻ったことは、2012年3月22日19:37の日記でお知らせしましたね(^^)
今回は、久々に5周年の時の衣装で登場した「グーフィー&プルート」の画像をアップします♪
グリーティング・グーフィー
グリーティング・プルート
10周年の時のような混雑時はなく、比較的グリーティングをする方も少なかったです(^^)
ちょっと待っていると、キャラの方から「次は君ね」って両手を差し出してくれたりしてくれました。
春のイベントが始まると、グリーティングのキャラの衣装はどうなるんでしょうね~
おそらく、変らないと思いますが・・・(^_^;)
ゆっくりグリーティングできるのはいいな~と思う俺です(*^_^*)

さて久々に映画を見てきました(^^)
【タイトル】シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
【ストーリー】オーストリア皇太子が自殺する事件が起きるも、シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)は皇太子が暗殺されたと推測。事件の謎を解くため社交クラブに潜入したホームズは、ジプシーの占い師シム(ノオミ・ラパス)と出会うが、シムは事件の手掛かりを知ったことで暗殺事件の首謀者モリアーティ教授(ジャレッド・ハリス)に狙われてしまい......。(yahoo映画より抜粋)
【感想】
前作を映画館で見て面白かったので今回も映画館に足を運びました。
前作同様アクションシーン満載でテンポが良くてドンドン話が進んでいくの飽きずに見ることができました(^^)
特に音楽&キャスティングは満足のいくものに仕上がっていて、個人的には好きな内容でした。
モリアーティー教授とホームズの駆け引きでお互いの裏の裏をかいていくのが面白い!
確かに原作をこよなく愛する方には受け入れられないかもしれませんが、こういうホームズもありかなって思いました(^^)
しかしながら、ちょっとボーとしているとおいていかれるので、頭をフル回転しながら見ないといけないので、ちょっと大変かも(^_^;)・・・後ろの女の人は「よく話がわからなかった」と言っていました・・・
1800年代後半の混沌としているロンドンの雰囲気(全体的に暗い照明)も映像に出ているので、それも物語を盛り上げている。
ラストシーンは、必見です!
個人的には面白い映画でした(^o^)
オススメ度=★★★★(星5つ中)