ランド・開園前グリーティング!ミッキー&ミニー | Love Disney

ランド・開園前グリーティング!ミッキー&ミニー

みなさん、おはようございます(^^)
今日は朝から雨ですね・・・
そんな天気でもシーの前売りは完売!=混む!
きっとアトラクションは待ち時間が長くなるんでしょうね(^_^;)
今日はBe Magical!は3回、ファンタズミックは2回公演。
俺は今週末は見られないので、来週末にでも見に行こうかなって思ってます(^o^)


さて今回のディズニー画像は、久々に東京ディズニーランドの開園前グリーティング画像です!

ミッキー「プルート、みんなに朝のご挨拶行ってくるね〜♪」
ミニー「いい子にして待っててね」
プルート「ワーン!」

開園前グリーティング、1


ミッキー「みんなに会えると思うと嬉しいね」
ミニー「本当よね〜元気に笑顔で挨拶しましょうね」

開園前グリーティング、2


ミニー「みなさん、おはよう!」
開園前グリーティング、3


ミッキー「みんな、今日も笑顔で元気に1日過ごそうね〜♪」
開園前グリーティング、4


プルート「ワワーン(略:僕は早くトゥーンに戻ってみんなを迎える準備しなきゃ)!」
グーフィー「がんばれ〜プルート!」

開園前グリーティング、5
朝からミッキー&ミニーに会えるとテンションが上がって元気&自然と笑顔になれますよね(^^)
特にミッキーとミニーが手をつないでいる姿を見ると、何故かほのぼのした気持ちになれる☆
また今度朝のグリーティング見に行きたいな〜♪
早く起きれるのか俺?!