期間限定ミニー・グリーティング画像!東京ディズニーランド | Love Disney

期間限定ミニー・グリーティング画像!東京ディズニーランド

今日は仕事がお休みだったので、家でのんびりしようかなって思ったのですが、気分転換&ストレス発散の為に、パークに行ってきました(^_^;)

11:00ランドへ到着。
パークを一周お散歩しながら、普段入らないショップに入って新しい発見をする。

12:20ランドのエントランスの「レインコートを着たミッキー・グリーティング」の列に並ぶ。

12:45シーへ到着。
今日の1番の目的だった「マイ・フレンド・ダッフィー」を観賞&撮影。

14:30雨バージョンの「レジェンド・オブ・ミシカ」を観賞。
すっごく新鮮だった!

15:15舞浜OUT。
雨だったけど、ミッキーさんにいっぱい会えました(^^)
最近毎回行く前に目的を決めていくのだが、それが実現できて、ちょっと嬉しい俺です(*^_^*)
今度はいつパークに行こうかな~♪


ちょっと前の日記で、ベリー摘み・ミニーの画像をアップしましたが、まだいくつか画像が残っていたので、アップしますね(^^)
グリーティング、1
グリーティング、2
グリーティング、3
グリーティング、4
グリーティング、5
グリーティング、6
このミニーちゃん、すっごく可愛いですよね(*^_^*)
とは言っても、もう会いに行けません・・・
朝頑張って早く起きて、会ってきて良かったです(^^)
来年は是非ミッキーさんのグリーティングをやって欲しいな~なんて(^_^;)
※ベリー摘み・ミニーのグリーティングの詳細レポはコチラ→ベリー摘み・ミニー