ドナルド画像!リドアイルから見たBe Magical! | Love Disney

ドナルド画像!リドアイルから見たBe Magical!

ドナルド「今日は僕のために集まってくれてありがとうございます」
Be Magical!ドナルド、1


ドナルド「今日はみんなの為にも頑張るぞ!」
Be Magical!ドナルド、2


ドナルド「みんなに最高の元気を与えるよ!」
Be Magical!ドナルド、3


ドナルド「ちょっとはりきり過ぎかな?」
Be Magical!ドナルド、4
てなわけで今回は、リドアイルで撮影した、「Be Magical!のドナルド画像」をアップしてみました(^o^)
ドナルドは、どこかおっちょこちょいだけど、みんなを元気にしてくれるムードメーカーですよね♪

今日はお休みだったのですが、パークには行かず、朝早く起きて家のことをいろいろしていました(^^)
トイレ&キッチン周りの掃除&洗濯機1回目終了したころに、水が出ない!!!
あ!俺はあることとに気づき、マンションのエレベーターホールの掲示板へダッシュ!
「2/27の9時~16時頃まで、マンションの全体が断水になります」の張り紙が!
やられた・・・トイレに行けず、2回目の洗濯がなかなかできず、大変でした(T_T)
15時頃には水が出るようになって、夕方には一通り終わりました(^^)
情報はきちんと把握してないとダメだなって実感した1日でした・・・
明日からまた仕事頑張るぞ(^o^)