ドナルド&デイジーキス画像!Be Magical! | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!Be Magical!

今日は結局家でのんびり&うだうだしてました(^^)
寒いのでベットでゴロゴロ(暖房をつけないので節約にもなる)♪
昼過ぎに近所へ散歩がてら、日用品(消耗品)&晩酌のおかずを買いにお出かけ。
おかげでちょっと体が楽になりました(*^_^*)
やっぱり休息は必要ですよね。


一度は体験したいこと。
それは「Disney Cruise Line」☆
乗船できる日を夢見て、英語の勉強&お金を貯める努力しなきゃ!と思う俺(^^)


それは、ドナルド&デイジーのキス画像です(*^_^*)
Be Magical!、1
Be Magical!、2
Be Magical!、3
最近ミッキー画像よりも、その他のキャラクターの画像が増えてきました(^_^;)
アヒルやグーフィーやチップ&デールも増えてきました。
春イベントが始まったらスペシャルフォトを貰うために、どばーと現像に出そうと思います。

今回アップした画像は、リドアイルの立ち見センター2列目から撮影しました。
以前に比べて、Be Magical!を待ている人が少ないように思うのは俺だけ・・・?
とは言っても、そこそこいるんですけどね(^_^;)
俺はショー開始50分前からスタンバッてみました。
この時期は寒いです(T_T)
特に足が寒いので、暖かくなるまで、防寒対策を考えなきゃです。。。
2月になってますます風が冷たいので、靴に入れるカイロも持参しなきゃって思ってます(^^)
みなさんも今月パークに行くときは、ファッション性よりも実用性(防寒)を意識した方がいいかもしれませんよ(^_^;)