ミッキー&ミニーのキス画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像!Be Magical!

今日もめっちゃ寒いですね!
昨日外に出たとたんに家に戻りたくなりました(^_^;)
閑散期に入り、パークは土日にも関わらず20時閉園。
そんな閑散期に、久々に不得意なキャラクター・フリーグリーティングを頑張って来ましたので、近々アップしますね(^^)

もう年を越しましたが、ウォルト・ディズニー・ワールドのニューイヤーの花火の動画を見て、感動したので紹介しますね☆

パーク内のあちこちからあがる花火、さすがアメリカって感じでダイナミックですよね!
一度は経験したいな(*^_^*)

今回のディズニー画像は、ミッキー&ミニーのキス画像です(^o^)
【キス画像】
Be Magical!、1


【ラブラブ画像】
Be Magical!、2

ミッキーがミニーをしっかり抱きしめている姿、いいですよね~(*^_^*)
見ているこっちがドキドキしちゃいます♪
この二人の愛には誰も入れませんね(^^)
朝からちょっと過激な画像アップしちゃいましたね(^_^;)
でもテンションが上がったかな?そのテンションで今日も1日素敵な日にしましょう☆


ミッキー&ミニー「今日も元気で笑顔でマイペースで頑張りましょう!」
Be Magical!、3