ミラコスタ宿泊者限定品!10周年記念グッズ | Love Disney

ミラコスタ宿泊者限定品!10周年記念グッズ

今回アップする画像は、10周年期間中にホテルミラコスタに宿泊した人限定で手に入れることができる品物です☆

【ルームキー】
10周年、1


【フォトフレーム】
パークでもらったフォトキーを使用して、宿泊した際に部屋に置いてあるパンフレットのコード(番号)を、オンラインで入力し写真を注文すると、後日ミラコスタフレームが付いた写真が届きます。
10周年、2


【記念スタンプ】
ホテルミラコスタの2階のベルデスクに行き、キャストに「10周年の記念スタンプをお借りしたいのですが・・・」と言うと、ミッキー・ミニーのスタンプを出してくれるので、それを自分で押すことができます。
10周年、3


【10周年記念パンフレット】
これはもちろんお持ち帰りできます♪
10周年、4
他にも記念品があるので、それは近々画像付きでアップしますね♪


そういえば、なんと、あのエネループからディズニーバージョンが出るそうです!
3月1日より発売で、単三形と単四形がそれぞれ用意されるほか、ディズニーキャラクターをあしらった充電器も同時発売されます。
また、ウォルト・ディズニー110周年を記念したアニバーサリーモデルも限定10万パックで発売されます。
俺もエネループを使用していますが、そんなに表に出ないものなので、ディズニーバージョンのエネループはどうなのかなって思ってしまいました(^_^;)
その写真や詳しいことはコチラ→パナソニック、ディズニーキャラクターモデルの「eneloop」