2019年11月現在入手可能、TDR「イラストフォトフレーム」5種類 | Love Disney

2019年11月現在入手可能、TDR「イラストフォトフレーム」5種類

「ディズニー・クリスマス2019」、「東京ディズニーシー開園18周年」、「ソアリン」の限定イラストフォトフレームを5種類紹介します!

東京ディズニーランド「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2020年1月24日まで
東京ディズニーランド「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム
フレームには、ミッキー達だけでなく、パークにあるアトラクションもプリントされていて、レトロ感がいい味を出しています。
俺は、自分で撮影したキャラクター写真をチョイスしましたが、大切な人と一緒にパークで撮影した写真にこのフレームを付けたらきっと素敵な思い出になると思います。

東京ディズニーシー「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2020年1月24日まで
東京ディズニーシー「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム
新顔のミッキーとミニーの写真で現像を出そうと思ったのですが、今年のクリスマスイベントが始まる前だったので、旧顔にしてみました。
やっぱりこの衣装は旧顔の方がしっくりくるかな。
肝心なフレームは、セピア色で、星に入ったミッキー&フレンズが、とても可愛いですよね。
そして、1番のポイントは「サンタさん」がいること。

東京ディズニーリゾート「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2020年1月24日まで
東京ディズニーリゾート「ディズニー・クリスマス2019」の限定イラストフォトフレーム
今年のクリスマスから、新しくドナルドとデイジーのスノースノーが登場したということで、フォトフレームにも登場。
そんなこともあって、キャラクターはドナルドとデイジーを選んで現像してみました。

東京ディズニーシー「18周年」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2019年11月30日まで
東京ディズニーシー「18周年」の限定イラストフォトフレーム
2019年9月4日で東京ディズニーシーは開園18周年を迎えたことを、記念して、フォトフレームにも18周年限定を選ぶことが出来るようになっています。
フォトフレームにあるような18周年衣装を着たミッキーとミニーには会えないので、ノーマルコスチューム姿の2人にしてみました。
このデザインは、今月いっぱいなので欲しい方はお早めに。

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2020年5月1日まで
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の限定イラストフォトフレーム
2019年7月23日グランドオープンした「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のフォトフレームも登場しています。
このフレームを付ける写真が、1番悩みました。
昔撮影した写真を見ていたら、三銃士グリーティングが出てきて、これなら違和感ないかもと勝手に思い込んで選んでみました。
どうですか?違和感ないですかね?

今回紹介した「イラストフォトフレーム」は、東京ディズニーリゾートでも入手することが出来ます。
東京ディズニーランドで入手出来る場所は、ワールドバザールにある「カメラセンター 」。
東京ディズニーシーで入手出来る場所は、「フォトグラフィカ 」。
両店舗とも、デジタル・フォトエキスプレス(写真を現像する機械)を使用し、フォトフレームを付けたい自分で撮影した写真を選んで、約90分後に受け取ることが出来ます。
価格は、サイズによっても異なります。
Lサイズ(89x127mm)1枚55円、2Lサイズ(127x178mm)1枚200円、A4サイズ(210x297mm)1枚1,100円。

※今回ブログ内で紹介した情報については、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、正確な情報は現地キャストさんにお尋ねください