新ダッフィーグッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

新ダッフィーグッズ画像!東京ディズニーシー

【ぬいぐるみバッチ】
同じデザインで、ちょっと小さめのぬいぐるみストラップもありました。
グッズ、1
グッズ、2


【ハンドタオル】
グッズ、3
ひろがるとこんな感じ
グッズ、4


【ブランケット】
グッズ、5
ひろがるとこんな感じ
グッズ、6


【ポストカード】
グッズ、7


【フォトブック?】
中に、なんとダッフィー&メイの写真が入ってます♪
グッズ、8


【その他】
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
グッズ、13
グッズ、14


【お菓子etc】
グッズ、15
グッズ、16
グッズ、17
どれもこれもカワイイのばかりで目移りしちゃいます(*^_^*)
特に気に入ったのが、ポストカード♪
裏面のイラストが可愛いんです☆


実は、金曜日にお泊まりディズニーしてきちゃいました(^_^;)
なんと今月はお泊まりディズニーが2回!
と言っても今回のは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」。
値段が安かったんです(^^)
1人1泊4500円。
それにアップグレードまでして頂く、お部屋から、ちらっとお城を見ることができたんです♪
その詳しいレポは今度写真付きでアップしますね(*^_^*)