今月の新フォトファン画像!東京ディズニーランド | Love Disney

今月の新フォトファン画像!東京ディズニーランド

今年の仕事終了!
さーて明日から休みだ♪
のんびりするぞ!
というわけで今夜は実家に帰ります。
31日に予定があるので、すぐに東京に帰ってきますけどねw

ではでは、東京ディズニーランドの新しいフォトファン画像です!
フォトファン、1
フォトファン、2
【撮影場所】エントランスの花壇前
【販売期間】2011/12/31まで
【値段】1500円
【受取までの時間】約90分
【受取時間】パーク閉園まで
早速購入してきました(^^)
なんとこの写真は今月いっぱいで来月からは違う写真に変ってしまうそうです!
ひやー短い!グーフィー&プルートが好きな方は、早めにゲットしてくださいませ(^_^;)
来月の写真はどのキャラクターになるか楽しみ♪
※ここに書いた情報については変更になる場合があるので、参考程度にして頂いて、詳細はキャストにお尋ねくださいm(_ _)m
TODAY'S INFORMATION