ペコス・グーフィーのフロンティアレビューの料理紹介 | Love Disney

ペコス・グーフィーのフロンティアレビューの料理紹介

今日で仕事納めです。
さーて、あと1日頑張ります(^o^)

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です(^o^)
場所
東京ディズニーランド「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」
商品名
「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」(ディナーショー)

フロンティアパンチペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、1フロンティアパンチは、中にゼリー?アロエ?粒々が入っていて、食感の変化があるし、甘いし、とても美味しかったです。

コブサラダペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、2サラダはシーザースサラダて感じで、これも美味しかったです。

スモークターキー、バーベキューポーク、スモークシュリンプ、チリビーンズ、バターライス、温野菜ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、3
ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、4問題は、メイン。
フロンティアという時代を演出するというコンセプトでこういうメニューになったのは良いと思う。
味は...て感じです(^_^;)これ以上は語れません...すいませんm(_ _)m
お肉中心なので、とってもボリュームがあって、お腹がいっぱいになります。

パンペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、5

デザートペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、6デザートは軽めのレアチーズケーキ?て感じで、さっぱりしていて食べやすかったです。

お飲物のチョイスペコス・グーフィーのフロンティアレビュー、7パンとソフトドリンクは好きな物が飲み放題です。
全体的な感想は、食事は期待しないで、グーフィーをいっぱい見たい&ミッキーのここで見られない衣装を見たいという目的で行った方がいいですね(^^)