ドナルド画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011 | Love Disney

ドナルド画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

今回の週末は両方ともすっごく良い天気・秋晴れでしたね(^^)
きっとパークに行った方も多かったんでしょうね~
俺は、今回の週末はずっと家にいました。
やりかけの仕事があったし、まだ体が本調子ではないので、休養してました(^_^;)
おかげでちょっとずつ体が回復してきました(*^_^*)
心配してメールやコメントやツイッターでDM(レス)してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来週末はパークに行けたらいいな~♪
明日からまた1週間仕事頑張ります!!!


今夜は、俺がディズニーキャラの中で2番目に好きなドナルド画像です(^o^)

ドナルド「今日はなんて素晴らしい日なんだ!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1


ドナルド「なぜって?それはこうやってみんなに出逢えたからさ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2


ドナルド「さあ、みんなで元気いっぱいクリスマスをダンスで盛り上がろう!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、3


ドナルド「そこの君、恥ずかしがってちゃ、楽しいことはやってこないよ~」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、4
ドナルドは、もうヤバイくらいにギュって抱きしめたいくらい可愛いですよね(*^_^*)