10周年のアトモスショー!ミッキ-画像 | Love Disney

10周年のアトモスショー!ミッキ-画像

グリーティング、1
グリーティング、2
グリーティング、3
グリーティング、4
グリーティング、5
グリーティング、6
もうアトモスショーではないのかな~と思いつつもこのタイトルにしちゃいました(^_^;)
ん・・・エントランス・グリーティングと言った方がいいのかな・・・
ミッキーは朝から元気に踊ったり、たくさんのゲストに元気を与えてました。
今月のクリスマス期間終了後に、開園と同時に入って、あまりゲストの方がいらっしゃらなかったので、久々に見てきました(^^)
もしかしたら10周年が終わるまでは、ずっとやるのかも?!
開園してから10分~15分ぐらいはやってたと思うので、気になる方はチェックしてみてね♪
場所は、シーのメディテレーニアンハーバーを背にして、エントランスのアクアスフィア(地球儀)の裏側の段になっているステージ上です。ってもうみなさん知ってますよね~
このブログでも何度か、過去の日記で紹介しましたよね(^^)
今回アップした画像の他にも、ミッキー&ミニーがラブラブしている画像やキス画像も撮影してきたので、今度アップしま~す☆