ランド・クリスマス風景!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ランド・クリスマス風景!クリスマス・ファンタジー

インフルエンザですが、なんとか大きな症状もないまま月曜日を迎えました(^^)
今日医者に行って、明日から仕事に行けるか確認を取ってきます。
ブログのコメントやツイッターで、あたたかいお言葉頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの優しさ、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今日1日は用心の為、会社を休んで家で安静にしています☆


今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー、パークのクリスマス風景画像です(^^)

【エントランス】
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2


【プラザ】
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
クリスマス・ファンタジー、5
クリスマス・ファンタジー、6
クリスマス・ファンタジー、7
クリスマス・ファンタジー、8
クリスマス・ファンタジー、9
クリスマス・ファンタジー、10
クリスマス・ファンタジー、11


【プラザのトピアリー】
花、1
花、2
花、3
こういう飾り付けを見ると、クリスマス気分が盛り上がってきますよね(^^)
ランドのクリスマスはシーのクリスマスと違って、なんかドキドキワクワクした気分になれます☆
プラザのトピアリーは色とりどりのミッキーがたくさんあって、思わず「キレイ」って口にしちゃいました(*^_^*)
寒くてもこういうキレイな花を見ると、心が温かくなりますよね♪