「デイジーのワンショット」画像8枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017 | Love Disney

「デイジーのワンショット」画像8枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017

クリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017」から、デイジーのワンショット画像を8枚紹介します!

デイジー「みなさ〜ん、クリスマスの時期がやってきたわよ!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その1)

デイジー「今年もみなさんと一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいわ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その2)

デイジー「みなさんも私と一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいでしょう?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その3)

デイジー「可愛いでしょう、この衣装。この衣装似合ってるかしら?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その4)

デイジー「大好きなみなさんに、私からクリスマスプレゼント」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その5)

デイジー「チュ♪」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その6)

デイジー「今度はみなさんからの愛のプレゼントが欲しいわ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その7)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
東京ディズニーランドに着いたのがパレード開始30分前で、今回はドナルドとデイジーが乗っているフロートが停止する場所で見たいな〜と思って、ウェスタンランドでキョロキョロしていたら、キャストさんに「何かお探しですか?」と声をかけて頂いたので、「ドナルドとデイジーが停止する場所で見たいと思っていて、もう空いてないですよね?」と訪ねたら、「お一人様でしたら空いてますよ」と笑顔で言って頂き案内してもらった場所でパレードを待っていたら、若干前ぎみでしたが、ちゃんとフロートが停止して、無事にデイジーを見ることが出来ました。キャストさんに感謝(*^_^*)
今回アップした画像が、その時に撮影したものです。
ちなみに、デイジーはイン側にいる時間が多かく、ドナルドはアウト側にいることが多かったです。

デイジー「さあ、もっとクリスマスを楽しみましょう!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017のデイジー(その8)

関連記事
ミッキー&ミニーのラブラブ画像6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017
「ミッキーワンショット」画像8枚紹介!クリスマス・ファンタジー2017
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」全フロート画像紹介!クリスマス・ファンタジー2017