ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード!東京ディズニーランド | Love Disney

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード!東京ディズニーランド

お待たせしました!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの画像part1です(*^_^*)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、3
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、4
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、5
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、6
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、7
今回はフロートの写真をアップしてみました(^^)
サンタの街も、きっとこんなに素敵な街なんでしょうね~毎日がパーティーみたい♪
今回はミッキー&ミニーフロートの停止する場所で見たので、今度は違う場所で見ようかなって思ってます(*^_^*)
どこにしようかな~ってもう決まってるんですけどね(^_^;)
もちろん、ミッキー&ミニーの写真もたーくさん撮影したので、ブログでどんどんアップして行くので待っていてくださいね♪

今回アップするのはミッキーのこの画像です
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、8
クリスマスの画像だったので、パークで現像に出して、クリスマスのフレームをつけてみました♪
各イベント毎でフレームが変るのは、楽しいですよね(*^_^*)