ダッフィー・クリスマスグッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィー・クリスマスグッズ画像!東京ディズニーシー

昨日はランド&シーとも制限がかかりましたね(^_^;)
まさか11月でかかるとはビックリでした!
最近週末ずっと天気悪くて、今週末が晴れたからかな~
12月に入ったら、毎週土曜日に制限がかかったりして・・・まさかね(^_^;)

昨日は渋谷で洋服を勢いで買ってしまった(T_T)
買うつもりじゃなくて、今年の服はどんなデザインが流行るのかの調査だけで行ったのですが、見ていたら欲しくなって3着も購入・・・

パークで遊ぶのも大変な時期になりましたね。
特にショー待ちが辛い時期・・・
そんな中、必須アイテムが、ユニクロのヒートテック。
ヒートテックの上に普通に服を着て目立たなくなるので、上下とも着てパークに行きます(^_^;)
やっぱり防寒は大事(^^)
みなさんもこれからどんどん寒くなるので、パークに行くときは寒さ対策をお忘れ無く☆


今朝のディズニー画像は、ダッフィーのクリスマスグッズの画像を、どーんとアップしちゃいます(^o^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
グッズ、13

ダッフィーのクリスマスグッズの中で、ちょっと気になったグッズがコレ!
グッズ、14
ポストカードなんですけど、これを空けるとめっちゃカワイイんですよ(*^_^*)
グッズ、15
もう今購入しようか検討中です(^_^;)
みなさんは欲しいグッズありましたか?
あ、そうそう、ダッフィーのクリスマス衣装のグリーティング画像と、ダッフィー&シェリーメイのクリスマスのぬいぐるみバッチの画像はコチラを見てね→クリスマス・ダッフィー