10周年のアトモスショー!ミッキ-&ミニー画像 | Love Disney

10周年のアトモスショー!ミッキ-&ミニー画像

今夜は昨日撮影してきた、東京ディズニーシー開園10周年を記念して行われている、アトモスショーの画像をアップします☆
【場所】エントランス
【時間】9:05~9:15(日によって変更有り、あくまでも10/19に行われた時間)
【出てくるキャラ】ミッキー&ミニー
Be Magical!、1
Be Magical!、2
Be Magical!、3
Be Magical!、4
バンドの演奏に合わせて、ミッキー&ミニーがリズムをとったり、踊ったり、アドリブで行動します。
途中センターで一緒になったり、左右の端にそれぞれ分かれたりします。
ミッキー&ミニーFANにはたまらないアトモスショーだと思います!
抱き合ったり、キスしたり、もう見ていてドキドキしちゃいます(*^_^*)
パークが開園して、みなさん、アトラクションやBe Magical!の場所取りに向かったり、エントランスの整列グリーティングに並んだりして忙しいと思いますが、これは一度見ることをオススメします(^^)
俺は朝からこの2人を見て幸せな気持ちになれました☆
全部立ち見ですが、ミッキー&ミニーの全身写真も撮れる可能性もあります。
俺は今回なんとか、ミッキー&ミニーのそれぞれの全身写真撮影できたので、ミニーのエントランスの整列グリーティングに並ばなくてもいいかな~って思いました(^^)
今回アップした画像の他にも、キス画像や、ミッキー&ミニーの全身画像もあるので、違う機会にアップしますね☆