TDL「ディズニー・ハロウィーン2017」飾付(デコレーション)紹介! | Love Disney

TDL「ディズニー・ハロウィーン2017」飾付(デコレーション)紹介!

東京ディズニーランド、2017年「ディズニー・ハロウィーン」飾付(デコレーション)紹介します!

エントランス花壇ディズニー・ハロウィーン2017飾付(エントランス花壇)
かぼちゃ色に染まったミッキー花壇。
ハロウィーンならではの色彩ですよね。

ワールドバザール入り口ディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール入り口)
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール入り口看板)
昨年と同様、今年のハロウィーンもミュージックがテーマになっているので、たくさんの音符がプリントされています。

東京ディズニーランドホテルをバッグにディズニー・ハロウィーン2017飾付(東京ディズニーランドホテルをバッグに)
ハロウィーンミュージックフェスティバル2017のロゴがカッコいいですよね!

ワールドバザール内ディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール内)
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール内)
今年のワールドバザールは昨年よりも更に派手に飾られていて、たくさんのゲストがハロウィーンを感じられるようになっています。

ワールドバザール内のタペストリーディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール内にあるタペストリー)
ひとつひとつデザインが違うタペストリーが飾られています。
このデザインの実際のタペストリーを販売しても売れるかも?!と思ってしまいました(^_^;)

ワールドバザール内のフォトスポットディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール内にあるフォトスポット)
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(ワールドバザール内フォトスポット)
なんと、ワールドバザールの真ん中に大きなかぼちゃが飾られています。
実はこののかぼちゃの中央部分に入って記念写真を取れるようになっています。
もちろん、昼間はフォトキャストさんがいるので撮影を手伝ってくれたり、ハロウィーンバージョンのフォトファン(ディズニースナップフォト)を入手るための写真撮影もしてくれます(^^)
ちなみに現在入手できるフォトファンは下記記事を見てね
TDL「ディズニー・ハロウィーン2017」前期フォトファン紹介!

プラザにあるタペストリーディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザにあるタペストリー)
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザにあるタペストリー)
とってもカッコいいデザインになっていますよね。
このデザインのタオルやポストカードを販売したら売れるかもしれません。

プラザのフォトスポット(ミッキー&プルート)ディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザのフォトスポット)ミッキー&プルート
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザのフォトスポット)ミッキー&プルート
ミッキーとプルートがお互いを見つめ合っている姿が微笑ましい&愛を感じるのは俺だけ(^_^;)?

プラザのフォトスポット(ミニー&クラリス&デイジー)ディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザのフォトスポット)ミニー&クラリス&デイジー
ディズニー・ハロウィーン2017飾付(プラザのフォトスポット)ミニー&クラリス&デイジー
今年一番、気になったのはセンターにいるクラリス!
まるでデイジーとミニーとクラリスチームのリーダのように見えます。
マイクの持ちかたも色っぽさが出ていて、素敵です(*^_^*)

プラザのフォトスポット(チップ&デール)ディズニー・ハロウィーン2017飾付(チップ&デールのプラザのフォトスポット)
プラザのフォトスポット(チップ&デール))
コウモリを引き連れて、ポーズもキマっているチップ&デール。
ちなみに昨年とは違うポーズなんですよ。
昨年の飾付はコチラを見てね→ディズニー・ハロウィーン2016飾付紹介! in TDL

いよいよ今日から、「ディズニー・ハロウィーン2017」イベントがスタートします!

関連記事
TDS「ディズニー・ハロウィーン2017」飾付(フォトロケーション)紹介!