ミッキー広場のミニー画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー広場のミニー画像!Be Magical!

ではでは、この前、ミッキー広場の立ち見の最前列から撮影した「Be Magical!」のミニー画像です!

ミニー「みなさ~ん、今日は来てくれてありがとう!」
Be Magical!、1


ミニー「こんなにたくさんの方が来てくれて、嬉しいわ!」
Be Magical!、2


ミニー「今日はみなさんにプレゼントがあるの!」
Be Magical!、3


ミニー「みんなの夢を叶える魔法をプレゼント!Be Magical!」
Be Magical!、4
ミッキー広場だとミニーちゃんの写真が沢山撮影できます(^^)
ミニーちゃん好きな方は是非ミッキー広場で見てくださいね♪
この他にも、スティッチ、チップ&デール、プルートなどなどを見ることができます☆
そしてなんと、「ミニー、チップ&デール、プルートの4ショットの画像」も撮影できちゃうので、興味があるかたは是非(*^_^*)
俺は今度は、ドナルド&デイジーを見たいのでザンビーニレストラン前に行こうと思ってます♪