ランド・今限定グッズ(お菓子)画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ランド・今限定グッズ(お菓子)画像!ディズニー・ハロウィーン

なんか天気予報では台風の影響で今日の午後から天気が崩れていって今度の週末もはっきりしない天気になるみたいですね・・・
そう考えると昨日今日は貴重な晴れだったのかもしれませんね(^_^;)
昨日はディズニーシーは3時間ほど入場制限かかりましたね!
やっぱり3連休&晴れでみなさんパークに行かれたんですね(^^)
俺は昨日家で友達とワイン2本あけちゃいました(*^_^*)
もちろん、寝る前には洗い物&片付け&ゴミ捨てなどは終わらせて寝ましたよ♪
今日は何しようかな~

さーて、今回のディズニー画像は、ハロウィーンお菓子(グッズ)画像です!
お菓子、1
お菓子、2
お菓子、3
お菓子、4
お菓子、5
お菓子、6
お菓子、7
お菓子、8
お菓子、9
お菓子、10
今年のハロウィーンもたくさんのお菓子が発売されています(^^)
どれもこれも美味しそうですよね~♪
俺は4番目のティーパックのセットが気になります(*^_^*)
お茶をするのが好きな俺としては、職場に持っていて、仕事しながらハロウィーンを感じるのもいいかなって♪
もちろん、ここでアップした物以外にもお菓子はあるので、みなさん自身でお気に入りのお菓子を見つけてみてくださいね☆