城前・ナミナミナ画像!スティッチ | Love Disney

城前・ナミナミナ画像!スティッチ

バケーションパッケージで見たんですが、ファンタズミックは10月から1日2回公演になる感じですね。
9/30はファンタズミックの時間帯をえらぶ画面で1つしかないですが、10/1からは2回目も選択できるようになっていました(^^)
確かにシーはハロウィーンのイベントもないですし、2回やってもいいのかなって思います。

さて今回の夏イベントの画像は、ランドで行われている「ナミナミナ」からスティッチ画像です(^o^)
ナミナミナ、1
ナミナミナ、2
ナミナミナ、3
スティッチは今年、クール・ザ・ヒートには出られないけど、ナミナミナでは元気いっぱい踊ってくれています♪
一応、ナミナミナの画像は、ミニー・デイジー・グーフィー・プルート・チップ&デール・スティッチをアップしたから、今度はミッキーさんの画像かな(*^_^*)