シー・景品コンプリート&グッズ画像 | Love Disney

シー・景品コンプリート&グッズ画像

週末は30度を超す気温になるみたいですよ!
今週末はパークで水浴びしたいな~(*^_^*)

やっと、全部集まりました(^_^;)
ゲーム、1
ゲーム、2
ゲーム、3
シーのアラビアンコーストのゲームでちょびちょびやって集まりました(^_^)
普段はピンは集めてないのですが、10周年の記念になるかなって思って、今回はコンプリしました(^^)
ディズニーファンでは、夏バージョンのピンの写真が出ていましたが、先週末は10周年ピンでした。
話によると、夏バージョンのピンに不具合があったそうです・・・
今度は1日全部集めようかなって思ってます♪


ピンだけの画像だと、ちょっと寂しいので、シーの気になったグッズを紹介しますね☆
グッズ、1
グッズ、2
10周年の腕時計(8000円)は、記念になるしカワイイしいいなって思いました(^^)
シーのイベントのミッキーのフィギュアも、そんなに大きくないし、パソコン机の上に置いたら、夏っぽい感じでいいかも(*^_^*)
気になった方は、シーでチェックしてみてね♪