カメラ目線のミニー画像!ジュビレーション | Love Disney

カメラ目線のミニー画像!ジュビレーション

今日は定時で上がれたので、友達と新宿で夕飯(パスタ・五右衛門)してきました(^^)
久々に食べたら、めっちゃ美味しかった!
あと2日、仕事頑張れそうです(^o^)

さて、今夜のディズニー画像は、久々のレギュラーショーから・・・
ジュビレーションのミニー画像です☆

ミニー「みなさん、ごきげんよう♪」
ジュビレーション、1


ミニー「みなさんは私の大切な人」
ジュビレーション、2


ミニー「みなさんも私のこと、好きでいてくれたら嬉しいわ」
ジュビレーション、3
最近夏イベの写真ばかりだったので、たまにはレギュラーショーもいいかなって思ってアップしてみました(*^_^*)
この衣装のミニーは、とってもキレイで夢の国の女神のような感じで、個人的に結構好きです♪
みなさんはどんなミニーの衣装が、好きですか(^^)?