ミッキー&ミニー画像!ディズニー・リズム・オブ・ワールド | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!ディズニー・リズム・オブ・ワールド

ZEDの公演を終了するということが正式発表されましたね。
アメリカでは家族でミュージカルやサーカスや映画を見に行くという習慣がありますが、日本ではそう言った習慣があまりないですからね・・・
ZEDはとても素晴らしいショーだと思いますが、値段の高さを考えるとパークやホテルで多くのお金を使ってる中、何度も家族で見るというのは難しいのでしょう。
多分、代々木でやっているような公演のように期間限定でやるというなら、状況は変わっていたかもしれませんね。
ZED終了後、あの施設をどう利用していくか楽しみです。
ディズニーワールドにあるディズニークエスト、キャラが総出演するミュージカル施設、ディズニークルーズで行われていヴィランズのショー...


さて2011年7月23日 07:55の日記で、「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」の画像をアップしましたが、今回もちょっと懐かしいイベントの画像をアップします!
今回は・・・これだ!
ディズニー・リズム・オブ・ワールド、1
ディズニー・リズム・オブ・ワールド、2
ディズニー・リズム・オブ・ワールド、3
ディズニー・リズム・オブ・ワールドからミッキー&ミニーの画像をちょっとだけアップしました(^^)
ディズニー・リズム・オブ・ワールドとは、2004年2月1日〜4月11日、2005年2月1日〜5月9日、2006年2月1日〜4月4日に、東京ディズニーシーで開催されたスペシャルイベントでウォーターフロントパークに大きな舞台を作り、ニューヨーク、ヨーロッパ、アジア、中央アメリカ、アフリカの世界観を音楽とダンスで表現した素晴らしいイベントでした。
3年続いたイベントの最終日には泣いた方も多かったと聞いてます。
それだけ大人気のショーでしたね(^^)
今でもあのダンス踊れちゃいます♪
TODAY'S INFORMATION