城前ミニー画像!ナミナミナ | Love Disney

城前ミニー画像!ナミナミナ

今日は、ランドのクール・ザ・ヒート撮影のため、1日中、お城前にいました(^_^;)
と言っても絶対に濡れない場所から撮影してました。
そんなに暑くなかったし、風もあったので過ごしやすかったです♪
その画像は今度アップしますねw
クール・ザ・ヒートの順番は、ミニー→ドナルド→マックス→ミッキーでした。
来週は、シーのサマーオアシス・スプラッシュに参加してびしょ濡れになって楽しもうかなって思ってます(^^)
そうそう、ジャスミンのフライングカーペットも乗ってきたので今度レポしますね。
今夜は、これから週末恒例の友達との飲み会です(*^_^*)

今夜のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランド、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナからミニー画像」です☆

ミニー「みんな、おはよー!」
ナミナミナ、1


ミニー「今日も元気に一緒に踊りましょう♪」
ナミナミナ、2


ミニー「みんなのこと、大好きよ!」
ナミナミナ、3


ミニー「みんなも私のこと、好きだと嬉しいな~」
ナミナミナ、4