ランド・NEWエレパレ画像!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

ランド・NEWエレパレ画像!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

昨日1日パークで過ごしたので、今日は家で撮り溜めしたTVドラマや映画見たりしてのんびりしてます(^^)
今度の週末は出勤(6日連続出勤)だし、今のうちにカラダを休めておこうかなって思って(*^_^*)

ではでは、新しくなった「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のジーニー画像です☆
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、1
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、2
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、3
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、4
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、5
ジーニーのフロートは一見の価値ありです!
めちゃくちゃキレイです☆
いろんなディズニーキャラのコスチュームに変るので、見ていて飽きないですよ(^^)
ドナルドやスミーなど・・・是非、新しくなった東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを見てくださいね(^o^)

あ、そうそうアラジンフロートも紹介します♪
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、6
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ、7

全体的な感想は、無くなったフロートに関しては寂しい気がしますが、新しいフロートを追加することによって、結果的に華やかになった気がします。
メインディッシュのオンパレードって感じですね(^^)