ドナルド画像!サマーオアシス・スプラッシュ | Love Disney

ドナルド画像!サマーオアシス・スプラッシュ

今日は家で仕事して、なんとか終わりました(^_^;)
明日は何も考えずにのんびりできそうです♪
今日もパークは激混みだったみたいですね~
ハニハンやスプラッシュやモンスターの待ち時間が100分超え!
やっぱり3連休は混むんですね(^_^)
明日はインできたらしようか考え中です・・・
どうも暑いとパークから足が遠のいてしまう俺です。
もう一度、クール・ザ・ヒートもミッキーとマックスの画像を撮影したいな~(*^_^*)

今回は、リドアイルで見た「サマーオアシス・スプラッシュ」のドナルド画像です(^o^)

ドナルド「さあ、今日も元気いっぱい水かけしゃちゃうぞ!」
サマーオアシス・スプラッシュ、1


ドナルド「じゃんじゃん、かけちゃうぞ!」
サマーオアシス・スプラッシュ、2


ドナルド「あれ?止まらない!あれ?あれ?」
サマーオアシス・スプラッシュ、3


ドナルド「ま、いいか!今日は大サービスだ!」
サマーオアシス・スプラッシュ、4
ドナルドは、ミッキーよりも大量に水をかけてくれるような気がします(^_^)
リドアイルは、どこにいても濡れるような気がします。
この写真を撮影して時は、黒い柵の後ろ側から撮影しました。
ただ全員立ち見なので、身長の低い俺はちょっと大変でした(^_^;)
他の方で撮影中心で行っていた方は、リドアイルのやや横脇にある階段の所で撮影していました。
確かにちょっと高い位置になるので撮影しやすいかもしれませんね(^^)
ちなみにミッキーはハーバー向かって左側(外灯よりも外側)に停止します。たぶん・・・