タレットルーム宿泊日記4!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム | Love Disney

タレットルーム宿泊日記4!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム

いよいよ明日から3連休スタートです!
みなさんはどんな予定ですか?
俺は、気分で動こうかなって思ってます(^_^;)
パークは3日間の1日は行く予定です。
あと2ヶ月で父親の一周忌なので、その準備をそろそろ母親と姉とで話し合って決めていかないといけないので、その下準備もしようかなって思ってます。
3連休は天気もいいことですし、のんびり散歩もいいかな~(*^_^*)


さて、今夜のディズニー特集は、「東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム宿泊日記part4」です(^o^)

窓から見える夜景画像です☆
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、1
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、2
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、3
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、4
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、5
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、6
もうずっとお城を眺めちゃいました(^^)
窓がいっぱいある部屋なので、いろんな角度から夜景が見えて、寝るのがもったいないぐらい素敵でした☆

さて、part6では「部屋から見える花火」か「ルームサービス・ディナー」のどちらかの画像をアップするのでお楽しみ♪