「ディズニー夏祭り2017の夜景」画像を13枚紹介! in TDL | Love Disney

「ディズニー夏祭り2017の夜景」画像を13枚紹介! in TDL

「ディズニー夏祭り2017の夜景」画像を13枚紹介します!

ワールドバザール入り口ディズニー夏祭り2017の夜景(ワールドバザール入り口)
ディズニー夏祭り2017の夜景(ワールドバザール入り口)
平日夜だったので、あまり人がいなかったので撮影しやすかったです(^^)

ワールドバザール内(シンデレラ城をバックに)ディズニー夏祭り2017の夜景(ワールドバザール内のミッキーのモニュメント)その1
ディズニー夏祭り2017の夜景(ワールドバザール内のミッキーのモニュメント)その2
シンデレラ城をバックに、太鼓を叩くミッキーさんを撮影しました。
昼間よりも祭りの雰囲気が出て、これから楽しいことが起こりそうなそんな感じがしました(^^)

ワールドバザール内(ミッキーと魔法のほうき)ディズニー夏祭り2017の夜景(ミッキーと魔法のほうき)その1
ディズニー夏祭り2017の夜景(ミッキーと魔法のほうき)その2
ディズニー夏祭り2017の夜景(ミッキーと魔法のほうき)その3


ディズニー夏祭り2017の夜景(ミッキーと魔法のほうき)その4
ワールドバザールにある、ミッキーと魔法のほうき達のモニュメントですが、数十分(たぶん15分)おき?に、和楽器を使用した音楽が流れ、ライトアップが変化するんです!
ライトアップが変化することで、ミッキーと魔法のほうき達が、まるで踊っているように見えました。
これは是非とも実際に見ていただきたいです。(*^_^*)

プラザ(ミニー&クラリス&デイジー)ディズニー夏祭り2017の夜景(ミニー&クラリス&デイジー)
ミニーとクラリスとデイジーが拭いている篠笛の音色が聴こえてきそうな感じになれます♪

プラザ(ドナルド&グーフィー&チップ&デール)ディズニー夏祭り2017の夜景(グーフィー&ドナルド&チップ&デール)
祭りはやっぱり夜ですよね!
きっと、グーフィーたちの太鼓は、激しく力強い音がするんでしょうね〜

プラザ(提灯)ディズニー夏祭り2017の夜景(提灯)
提灯に明かりが灯ると、夏祭りの雰囲気をアップさせます!

プラザ(提灯&シンデレラ城)ディズニー夏祭り2017の夜景(提灯&シンデレラ城)その1
ディズニー夏祭り2017の夜景(提灯&シンデレラ城)その2
明かりが灯った提灯とシンデレラ城とのコラボは、どこが神秘的で違う世界に迷い込んだ、そんな錯覚に陥ります。
夜の夏祭りショーがないことが残念です(^_^;)

関連記事
TDL「ディズニー夏祭り2017」飾付け(デコレーション)画像21枚紹介!