TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」画像11枚紹介! | Love Disney

TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」画像11枚紹介!

ディズニー七夕デイズ2017から、東京ディズニーランドのワールドバザールに飾られているウィッシングプレイス(七夕飾付)の夜景(ライトアップ)を11枚紹介します!

シンデレラ城をバックにTDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その1)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その2)
ウィッシングプレイス(七夕飾付)とシンデレラ城が一緒に映るように撮影してみました。
ワールドバザールにはクリスマスイベントでクリスマスツリーが飾られますが、七夕飾付もまた違った趣があってロマンチックな雰囲気ですよね(*^^*)
七夕イベントは、約3週間という短い間なので、貴重な飾付という感じもします。
本当はもっと綺麗に撮影したかったのですが、俺のカメラ撮影技術&カメラの性能ではこれが精一杯でした(汗)
撮影した時間帯は、19:30頃です。

エントランス側を背にしてTDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その3)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その4)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その5)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その6)


TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(ミッキーマウス)

2017年の七夕飾付はただ飾ってあるだけでなく、15分おき(?)ぐらいに音楽とともに照明が変わります。
見ていてうっとりするようなライトアップで幻想的な雰囲気になります!
もうこれは是非生で見ていただきたいです(^^)

ワールドバザール入り口をバックにTDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その8)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その9)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(その10)
TDLディズニー七夕デイズ2017「ワールドバザール夜景」(ミニーマウス)
ワールドバザールの七夕飾付を見ていて思ったのは、まるで大きな鳥が夜空に飛び立とうとしているように見えるのは俺だけでしょうか?
もしかしたら、たくさんのゲストがウィッシングカードに書いた願い事を叶えるために、閉園後に天の川へ向かって飛び立っているかもしれませんね(^^)
みなさんも願い事を書きに東京ディズニーランドへ訪れてみてはいかがですか?

関連記事
「ディズニー七夕デイズ」飾付&全キャラクター短冊紹介! in TDL
TDRで入手できる「七夕のウィッシングカード(短冊)」9種類紹介!