ミッキー&ミニーキス画像! | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!

あっという間に3月も終わりですね~(^_^;)
今日はちょっと疲れちゃったので、定時で上がって帰ってきました(^^)

そういえば、ピーター・パンの続編が映画化される可能性があるそうですね!
どんな続編になるか楽しみですよね(^o^)


今回のアップする画像は・・・
懐かしい衣装を着たミッキーとミニーのキス画像です(*^_^*)
ミッキー
パークが再開したら、ミッキーとミニーの元気な姿を見に行かなきゃ(^o^)
10周年の衣装を着たミッキーとミニーの2ショットを撮影するチャンスがあるといいな~って思っている俺です(^^)
※このブログ内で使用されている全ての画像は他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は一切禁止です。