ミッキー&ミニー画像!リロのルアウ&ファン | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!リロのルアウ&ファン

今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドのポリネシアンテラス・レストランで行われているランチショー「リロのルアウ&ファン」からミッキー&ミニー画像です(^o^)
リロのルアウ&ファン、1
リロのルアウ&ファン、2
考えてみたら、最近このショーにも行ってないな(^_^;)
機会があったらディナーショーに行きたいな~w
ま、値段が高い&値段の割に味が・・・ので行くことはないと思うが・・・

そうそう、ファンタズミックのパケーションパッケージが発表になって、観賞エリアが「ザンビーニレストランの2階部分」と記載されているが、どの部分をつぶして観賞エリアを作るのかな?!
場所的にちょっと微妙な感じもするが・・・
やっぱりミッキー広場が一番無難かも?って思うのは俺だけか(^_^;)
実際始まってみればわかることだけどねw

さて3月になったことだし、毎月恒例のカレンダー画像をアップします!
カレンダー
今月はチップ&デールでした(^^)
さて来月は何かな~?
1月と2月のカレンダーはこちら→
1月
2月
※このカレンダーはキャストやスポンサーが手に入れることが出来るカレンダーです。