ドナのファニーハーモニー報告! | Love Disney

ドナのファニーハーモニー報告!

ではでは、「ドナルドのファニーハーモニー」レポです!

お城前で、2月いっぱいは1日2回行われています。
ショーの時間は約15分程度。
ドナルド&ミッキー&ミニー&デイジー&プルート&グーフィー&チップ&デールはもちろん、たくさんのディズニーキャラクターが出演します。
お城前のゲストの様子はこんな感じです。
ドナルドのファニーハーモニー、1
真ん中にフロートが通る通路があって、それを挟んでゲストが座ります。
通路を挟んでお城側とパートナーズ側が向かい合わせになる感じになります(表現あってるかな・・・)。
今回はショー開始90分前に立ち見の2列目がとれました。よく見えましたよ(^^)
ショーの内容は、あまり書くとネタバレになるので、詳細は書きませんが、とっても楽しいショーになってますw
キャラがミースマのようにゲストの近くまで来てくれるので、キャラと絡みたいなって思う人は通路側に座った方がいいかもしれませんね。
昨日はショー開始15分ぐらいまでは空席があったみたいです。
1回目が終わると結構人がはけるので2回目でも十分良い場所で見られる可能性はあると思います。
実際立ち見の最前列は1回目が終わったら半分の人が入れ替わってました(^^)
お時間がありましたら、是非見てみてくださいね☆

では、ドナルド画像をアップします(^o^)
ドナルドのファニーハーモニー、2
ドナルドのファニーハーモニー、3
ドナルドのファニーハーモニー、4
他にもいっぱい画像撮影してきたので、またアップしますねw