突然のクリスマスショー!ウォルト・ディズニー・ワールド | Love Disney

突然のクリスマスショー!ウォルト・ディズニー・ワールド

一気に寒くなりましたね(^_^;)
短い秋だった・・・
みなさんにご心配おかけしましたが、仕事に慣れてきて、少しずつ自分のペースがつかめてきました(^^)
来月には気持ち的に落ち着いてくると思います。
心配してコメントしてくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
本当に、このブログを見ているみなさんは素敵な優しい方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

さて今回のディズニー特集は、気持ちだけ早いクリスマス画像でーす!

ミニー「グーフィー、もうすぐクリスマス!今年のクリスマス・アドベンチャーはどこに行くの?」
クリスマス、1

ミニー「私、冒険旅行に持っていく物をリストアップしてみたの♪」
クリスマス、2

グーフィー「そんなものはいらないのさ!楽しむ心だけあれば十分!」
ミニー「え~そうなの~?!」

クリスマス、3

プルート「僕も話しに入れてだワン!」
クリスマス、4

ミッキー「みんな楽しそうだね~♪カメラさん、ちょっと遠いかも・・・もっと寄って(汗)」
クリスマス、5

ミッキー「ありがとう、カメラさん。さあ、僕たちと楽しいクリスマス・アドベンチャーへ行こう!」
クリスマス、6
てなわけで今回は、ウォルトディズニーワールドのアニマルキングダムの「アトモスフィアショー」をアップしてみました(^^)
日本だけでなく、海外パークでもやってるんですよ♪
これはパークオープンしてすぐに行われていた物なんですよ(^_^)
またワールドに行きたくなっちゃいました(^_^;)