ランドでホラー体験!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ランドでホラー体験!ディズニー・ハロウィーン

そうなんです!
とうとう見てはいけない物を見てしまったんです!!!
ギャーーーー!ブルブルブル(冷汗)
それがこの画像です・・・怖い・・・
ディズニー・ハロウィーン、1
怖かったでしょう~?
そうこれは、ランドのポップコーンワゴンでポップコーン作りを一生懸命に手伝っている熊さんなんです(^^)
夜撮影すると怖いですよね(^_^;)
実はこれを撮影するときに、キャストさんがわざわざ、動いている熊さんを止めてくれたんです!
ありがとう!キャストさん!おかげでいい画像が撮れました(^^)
みなさんも夜遅くにのぞきに行ってみてくださいw
もちろん、他にもいろんなキャラがハロウィーン衣装でポップコーン作りを手伝ってるんですよw
ちょっと紹介しますね♪
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3

ハロウィーンと言ったらやっぱりこのアトラクション!
そうここです!

ディズニー・ハロウィーン、4
時計の13時が不気味ですね~この13時の表示も空いてる時にしか見れませんもんね(^^)

「ホーンテッドマンションに会いに来てね~いっぱい怖がらせてあげるよ!」
ディズニー・ハロウィーン、5