ハロパレ・ドナ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ハロパレ・ドナ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

もう10月。
今年も2ヶ月ちょっとですね。
早いな~(^_^;)
夏イベントだ!って思ったら、来月にはクリスマスのイベントが始まります(^^)
1年って早いですね。
そう考えると、1日1日を大切に過ごさないといけないな~って思う俺です(^_^;)
みなさんは体調を崩されていないですか?
自分は、ヤバイなっていう時意外は、薬を飲まないで過ごせるようになりました(^^)
心配してコメントしてくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのあたたかいコメントに支えられました(*^_^*)
これからも頑張ってマイペースでやっていくので応援して頂けたら幸いです☆
これから寒くなっていきますので、みなさん、お体を大切にして毎日を過ごしてくださいね(^^)


さて、今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"から、ドナルド画像!

ライブラリーのフロートに乗ってドナルド登場!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1


太陽の光を全身で浴びて気持ち良さそう(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2


こっちを向いてくれました(^^)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3


カラダを乗り出してまだ元気に手を振ってくれるドナ、素敵すぎます(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4