スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

4ショットのレア画像!スペシャルフォト

今日は、曇り空でしたね(^_^;)
パークでもパレード中に雨が降ってきて大変だったみたいですね。
俺はちょっとカラダを休めようかなって今日は1日家にいました。
もちろん、DVD観賞しましたよ(^^)

【題名】プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
映画
【ストーリー】
シャラマン王に見込まれて養子となった、ペルシャ帝国第3王子のダスタン(ジェイク・ギレンホール)は勇猛果敢な若者だった。ある日、敵国への武器供給の情報を得た王の腹心の弟ニザムと王子3人は協力し、軍を率いて聖地アラムトの制圧を成し遂げる。だが、聖地への進軍は王の怒りを買い、王は武器供与の証拠を示せと息子たちに迫るのだった。(yahoo映画より抜粋)
【感想】
イマイチ、スリル感が少ない映画でした。
モロッコの砂漠に大規模なセットを作り、映画界で有名なスタッフを集めたのに、ストーリーが盛り上がりに欠ける・・・
ファンタジーだけではなくリアル感を出したかったと監督は言っているが、逆にそれが裏目に出てしまった。
リアル感を出したいのならもっと血なまぐささを出した方が良かったと思う。
BGMにもっと頑張った方が良かった気もする。
全体的に可もなく不可もなくという仕上がり。
DVDで十分な映画だと思う。
たぶん、2.3回とリピートして見たい映画ではない。
町の建物や衣装などは、リアル感を追求して作成していたので、とっても素敵でした(^^)
シーのアラビアンコーストに、ちょっと行きたくなっちゃいました(^_^;)
時間があるときに、ボーと見るにはいい映画だと思います(^^)
オススメ度=★★(5つ中)。


昨日は、年パス友達4人と内容の濃いミーティングを開いてきました(^^)
結果、ディズニークルーズに行くことに決定しました!!!
と今回は前もってネタばらししちゃいます(^_^;)
行く日時はだいたい決めて、クルーズの予約は俺が担当で、エアーの予約は英語が堪能な友達が担当。
さーて、クルーズの為に頑張って貯金始めるぞ!
いつ行くかは、まだヒミツにしておきま~す(*^_^*)
たぶん、ギリギリまで発表しないで、サプライズ報告しますねw

今回のディズニー特集は、ディズニーハロウィーンのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
3年前のディズニー・ハロウィーンのスペシャルフォトをアップしてみました(^^)
毎年衣装を変えるTDLはすごいな~って思いました(^_^;)
海外パークは毎年同じ衣装が多いのにね。
来週末でいよいよハロウィーンも終わりですね(^^)
来週は晴れたら土日両方ともインする予定です!
あ!でも土曜日は仕事だから仕事帰りにインかな(^_^;)