アンバの今限定デザート! | Love Disney

アンバの今限定デザート!

昨日はパークで飲んだくれちゃいました(*^_^*)
詳細は後日レポしますねw

今週も始まりましたね!
新学期、入学式、入社式など、新年度の始まりのところも多いのでは?
気持ちを切り替えて、ミッキーに負けない笑顔で、頑張りましょう(^o^)


さて今回のディズニー特集は、食べ物偏

【場所】ディズニーアンバサダーホテル

【商品名】「ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセット」
ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセット、1
ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセット、2
ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセット、3

【感想】春というか夏にピッタリのデザートでした。
爽やかな果実の甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。
甘いのが苦手で、グレープフルーツが好きな人にオススメかもw
男性向けのデザートっていうよりも女性向きのデザートって感じがしました(^^)
卵の形をしたのは、ホワイトチョコレートで、ちゃんと隠れミッキーもデザインされてました!
みなさんは画像を見て気づきましたか?
値段=1950円、オススメ度=50点。

【おまけ】
ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセット、4
ディズニー・イースターワンダーランド、スペシャルデザートセットを頼むとミッキーのピンが貰えます(^^)
自分はこのピン目当てで食べてみました(^_^;)
結構カワイイピンですよ(*^_^*)