アンバの10周年グッズ画像! | Love Disney

アンバの10周年グッズ画像!

1週間始まりましたね(^^)
夜には雨が止んだので、ジョギングに行ってきました!
近くの公園は桜が満開で、夜桜を楽しみながら走ってきましたw
夜の桜ってなんか神秘的でスッゴク好きなんですよね~(*^_^*)

みなさんは、「桜の木の下には死体が埋まっている」という言葉を聞いたことがありませんか?
諸説いろんな解釈があります。
★小泉八雲の小説群中の年老いた身寄りのない武士が、やはり年老いて枯れそうな庭の桜の老木の下で、切腹した。その後、桜は蘇ったかのように毎年花を咲かせている。
★梶井基次郎の短編小説「櫻の樹の下には」という小説で、主人公は一般的に満開の桜の樹に代表されるように心の澄まされる美しい情景の直視に堪えられず、それらに負、即ち死のイメージを重ね合わせる事で初めて心の均衡を得ることが出来ると語っています。
奥が深いですよね~
美しい=儚いとも思える俺です・・・


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニー・アンバサダーホテルの10周年グッズ(アメニティー)画像です(^o^)
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3
アンバサダーホテル、4
アンバサダーホテル、5
アンバサダーホテル、6
アンバサダーホテルができて10年経つんですね~
時が経つのは早いですよね(^_^;)
10周年のアメニティー、カワイイですよねw
スッゴク気に入ってます!
実はコレ、マイブログリストの方から頂いたんです(^^)
※Mさん&Mさんのお母様、ホントにありがとうございました(*^_^*)

みなさんも機会がありましたら、10周年のアンバサダーホテルに宿泊してみてはいかがですか(^^)?