パワミュー・ミニー画像!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

パワミュー・ミニー画像!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆

さて、今日行けば休みですね!
明日は、朝からパークに行かなきゃ(^o^)
まだ行かれてない方のために、ディズニー・パワー・オブ・ミュージックのパークの飾り付けなどなどを撮ってきてアップしますねw

今回のディズニー特集は、「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」から、ミニー画像です!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
ミニーちゃんですが、舞台向かって、右側にいることが多いみたいですよ(^^)
ディズニー・パワー・オブ・ミュージックは、音楽中心のイベントで、歌や演奏が多いので、ちょっとお子様は飽きちゃうかも・・・
友達曰く、クラブディズニーやDポップマジックよりも歌や演奏重視の内容だそうです。
全部立ち見なので、身長が高い人はいいですが、自分のように身長が低い人は、目の前に高い人が立ってしまう見づらくなってしまいます(^_^;)
よく立ち見で前の人との間隔を詰めてしまう人がいますが、それをするとかえって、見づらくなってしまいますので、前の人との間隔を少し空けてショーを見た方がいいと思いますよ(^^)
自分は、今週の土曜日に、ディズニー・パワー・オブ・ミュージックを見てくる予定なので、もっと詳しいレポが出来ると思いますので待っていてくださいね(*^_^*)
※Sさん、画像提供ありがとう(^^)

さて、ディズニーシーでは、NEWダッフィーグッズが発売されますね!
TODAY'S INFORMATION、1

そんな中で一番注目したいのが、コレ!
TODAY'S INFORMATION、2
そう、ダッフィーのポップコーンバケツ(^^)
ダッフィーFANにはたまらない一品でしょうねw

mixiを再開してみました(^^)
見つけた方は仲良くしてくださいねw