ザンビ前で見た「パーフェクト・クリスマス2017」画像8枚紹介! | Love Disney

ザンビ前で見た「パーフェクト・クリスマス2017」画像8枚紹介!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「パーフェクト・クリスマス2017」画像を8枚紹介します!

グーフィー&マックス&ダンサーパーフェクト・クリスマス2017のグーフィー&マックス
パーフェクト・クリスマス2017のグーフィー&マックス&ダンサー
最初は、グーフィーとマックスが歩いてやって来て、親子の息の合ったダンスを見せてくれます。

クラリス&ミニーパーフェクト・クリスマス2017のミニー&クラリス
グーフィーとマックスが去った後に、デイジーとミニーがやって来て、2人のとってもキュートな姿を見ることが出来ます。

グーフィー&マックス&ダンサーパーフェクト・クリスマス2017のグーフィー&マックス&ダンサー
クラリスとミニーがいなくなると、なんとまたグーフィーとマックスがやって来てくれます!
雪が降る中、心温まるダンスを披露してくれます(^^)

シェリーメイ&ダッフィー&ダンサーパーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー&ダンサー
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー&ダンサー
次にやって来るのは、ダッフィー&シェリーメイ。
2人のアンニュイな動きが、見ている私たちを幸せな気持ちにしてくれます(*^_^*)

デイジー&スクルージ&ドナルド&ダンサーパーフェクト・クリスマス2017のデイジー&スクルージ&ドナルド&ダンサー
パーフェクト・クリスマス2017のデイジー&スクルージ&ドナルド&ダンサー
最後に、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前ステージにやってきてくれるのは、デイジー&スクルージ&ドナルド!
ステージ上で、デイジーは可憐なダンス、スクルージは大人の男性の魅力あふれるダンス、ドナルドはカッコ可愛いダンスを見せてくれます(^^)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージでの滞在時間が長い順番は、グーフィー&マックス→ダッフィー&シェリーメイ→デイジー&スクルージ&ドナルド&ダンサー→クラリス&ミニー。
ちなみに、ミッキーとプルートとチップ&デールはやって来ません。
また、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は1回目公演と2回目公演は逆光になるので、撮影を考えてる人は3回目公演が良いかもしれません。
今回アップした画像は、ショー開始の30分前に行って、2回目公演を立ち見の4列目から撮影しました。
今度はもう少し早く行って、見ようと思います(^_^;)
※今回紹介した(レポートした)情報は個人的に調べたもの、また個人的な感想&見解ですので、正確な情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「パーフェクト・クリスマス」初見レポート!クリスマス・ウィッシュ2017
リドアイルで撮影した「クリスマス・ウィッシュ2017」画像9枚紹介!